So-net無料ブログ作成
検索選択

岩手公園の側面 [盛岡鳥瞰図(ワイド版)]


image-20121105231849.png
中津川に面した部分は木々に囲まれております。
昨日の記事の通り、私はこの木々が苦手であります。
特にツツジは白黒だと石と変わりありません。
今回は何となく樹種にも注目したつもりです。
結構、意味ありげな木が多いのです。

ここら辺に注記を入れるとしたら、和風を意識したいところ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

JINKE

航空写真か何かを見ながら描くのでしょうか?
気の遠くなるような作業ですね・・・
でも、手作業で描くからこそ、味わい深いものになるのでしょうね。
by JINKE (2012-11-06 09:56) 

konatu

JINKE様
ご無沙汰しております。
高所から地上を望めるところは案外あるものでして、私の場合、殆ど地上撮影で済ませています。
勿論航空写真も使いますが。
by konatu (2012-11-13 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。